勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

二日連続・・・ M6

今日は別のところでテニスやったんだけど日差し暑い・・・;周りに建物何にもないから
始めのうちは暑かった。まあ夕方だったからすぐ涼しくなったけど。
で、打ち方が悪いせいか右手親指の関節の上ぐらいがすりむけて痛い。
おかげで大人の足の裏の小指付け根ぐらいのとこみたいに硬くなっちゃったよ。
トホホ
 
遂にディシディアインビシンブル400連戦突破した。あとたまねぎのアビリティー
全マスター。いけるとこまで行くつもりだがスリープした後のバグが怖い・・・
グラフィックが小さいとこ(マントとか)突き抜けたり最悪マントとか
訳わからん方向に伸びちゃうから怖い。それで一回フリーズ経験あるからね・・・
 
JIN初めて見たけどちょっとアレだったな。坂本龍馬どんな人かしらんけど
ああいう風になったっていうのはちょっとあれだったな。福山雅治みたいな人じゃなくて
ああいう人がやってたし、主人公っていう関係ないひとが入ってる所為もあるんかな。
うん・・・なんでこんな語ってるんだろうかww
 
続魔物使いトナメで遂に兄弟喧嘩来たなw前作にもあったような気がするけど
それで息子くんが決勝トナメ行っちゃうってw娘ちゃん頑張れw
あとまさかセブンがゴッドエンペラーだっけ?を倒せるとは・・・
まあセブンだから可能性なかったわけじゃないけどすげーよ。
 
 
今回はカイジMADを貼ってくよ。
 
 
×シドのテストコース。圧倒的中毒性っ・・・!m9`U´<2まあああああん!!
D

 
なにかおかしいカイジOP。不覚にもSEでっ・・・!w
D

 
カイジのOPをAAで再現。す・・・凄過ぎるっ・・・!
D

 
カイジOPにまどマギOPの曲をあてた動画。シンクロ率が高すぎるっ・・・!
D

逆ver。お互いに合いすぎるっ・・・!かっこいいっ・・・!
D

 
 
こちらはおまけ。学園ハンサムで吹っ切れた。ぎゃあああああ!!エコノミー怖えええ!!
D
 
終わり。