勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ものすごく何もなかった M6

ずっとだらだらしてたわ。というわけで記事少ないよ。あと動画も少々。
 
大会っていうmugen動画の主コメ糞ワロタww不意打ち過ぎたw
この大会自体もカオスで笑うw(最後に動画在り)
 
今さっきメモ制作してたんだが保存の途中で電源切れてあせった;
データぶっ壊れるかと思った;でもギリギリOKだったみたいだ。上書きもされてたし。
でも他のデータが壊れてないか心配だ・・・
 
 
う〜ん・・・ハイテンション豪遊バカが忘れられない・・・
というわけで俺が中毒になった動画を貼っていくよ。一回貼ったのもあるよ。
 
 
その前に「大会」。これがDOS攻撃・・・!記事に書いてあったのはpart6です。続きはニコ動で。
D

 
キワミのサンドキャニオン合作。最後何故にw
D

 
カイジでシドのテストコース。ゴキジの破壊力w
D

 
レスリングシリーズでロックマン3MAD。名前知らん許して。オッフン!
D

 
こちらもロックマン3MAD。名前知らんけど仕方ないね。なぜか感動を覚える。
D

 
東方の地&鬼キャラでゴエモンきらきら道中ガメオベラ再現。下のちび可愛い。
D

 
終わり。