勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ニコ生面白いなー M3

まだtowakoさんのを数回しか見てないけど面白いな−。
なんか生ならではの面白さがある。・・・うまく説明できんけどwああー、実況やりたい!
 
おおう、ニコニコ見てたらレポート書くのとか忘れてたぜ。早くやらんと。
FUFU・・・とんだ駄目人間だね。
 
チュウリップ深かったなー・・・ラスダン怖かったけどいいゲームだった。
すぎるさんの実況見ただけだけど。番外編途中で読み込みバグとかないわー!
 
ううん・・・ディシディアMAD見てるとなんか012のネタバレしそうで怖い・・・
012初見実況するつもりだから。まだ環境とかもろもろ全然整ってないけど。
ほんと0の状態だからね・・・ほんと実況やりたい(切実)
 
 
今回はまたディシディアMAD貼ってくよ。
 
 
ディシディアでのうきんっていうらしいのを手書き。ブラじゃないよ!
D

 
ディシディアでボスラッシュ手書き。ケフカがかわいい・・・だと・・・?
D

 
ディシディアでsmooooch手書き。キャーティナチャーン
D

 
なんか手書きしか貼ってないね。
終わり。