勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DDFFプレイ日記その2+α

1日飛ばしで続いちゃうんですねー。
皇帝のボムアタックってフレアはじけたんだね。知らんかった。まだまだ皇帝話続くよ!
 
皇帝のいんせきって必中じゃなかったんだね。スカるとちょっと落ち込むw
 
カオスにフレア当てやすすぎるwライダーキックみたいなやつで当たりに来てくれるし
下からワープしてくるやつで赤フレアに誘導できるし図体デカいしで楽し過ぎるw
カオスがこんな弱く思えるなんてwまあ最弱コースなんですけど。
当て易いと言えば赤フレアを壁にして青フレアに追尾させといてのいんせき詠唱は
やり易いね。フレアにも勝手に当たるし。只の青〜赤も当て易い。楽しいw
しかしこれの天敵がクラウドとスコール。ブレイバーとラフディバイドで貫かれるからな。
 
 
こっから出来事。
 
 
協力調理実習で麻婆豆腐作ったんだけど辛かった;米も熱くて舌がパニック…w
で、デザートにマンゴープリン食べたんだが…すぐに辛さなくなった。す、すげぇ…
 
チーザが168円に戻ってた!嬉しくて久々に買っちゃったよハハハ。うーん、美味い!
 
くっ…ソファの下にGが潜り込みやがった…!俺の寝床の近くなのに…!
多少の段差はあるが登ってくるかもしれないから怖い…新聞紙で叩けたらいいんだけど
床が汚れちゃうのがなー。殺虫剤も広範囲で汚れるから犬が舐めたりしたらヤバいしね。
 
23:40分の追記
ほこ×たての特殊メイクのやつ正直簡単だったw太眉の人と迷ったけどやっぱ2番だったね。
キャバクラのやつは見切れんかったけど。ていうか見切る気なかったけどw
 
終わり。