勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DDFFプレイ日記その3・・・・・・く・・・ +α

皇帝でコロシアムやってたんだが・・・遂に恐れていた出来事が起きてしまった・・・
803連勝してて次の対戦相手がスコールだったわけよ。この時点でわかる人にはわかる。
俺がフレア二弾撃ってて追い詰めてたわけよ。で、スコールがラフディバイドを
はなってきたから避けたわけよ。そしたら知らん間にフレア青に当たっててさあ、
俺は画面外から来るそれに当たったわけよ。で、こっちブレイブ致死量あったから
一発KO。フェニ尾装備してなかったからそのまま負けて連勝ストップ。
一瞬何が起きたかわからんかって電車の中だったのにちょっと声出ちゃったよ。
最弱コースでこれは・・・きっつい・・・う・・・ウワァーン!。+゜(PД`)q゜+。
 
で、今クラウドでコロシアムやってんだけどクラウドちょっと使いにくいなー。
技の始動が遅いからHP攻撃当てにくいんだよね。もっとレベルの高いコースだったら
やりやすかったんだろうけどなー。でも超究武神覇斬かっこいいです。
あと凶斬りの凶って何なんだろうね。全然凶描いてないしね。
 
コスモス&カオスレポートの出現条件が全然わからん・・・コロシアムで同作品の
対キャラのボスを倒したら出るかと思ったんだけど違った。まあこれは
玉ねぎでやってるときに気付くべきだったんだけどね。うーん・・・わからん。
 
こっから出来事。
 
今日雨どしゃ降りだったんだけど傘差しててもなんか雨かかるけど
風の所為かなーと思ってスルーしてた。しかし帰りに流石におかしいなと思って
よーく傘を見てみたらなんか傘の布?のところに一ミリも無い小さい穴が開いてたらしく、
そこから骨を伝ってぽたぽたと落ちてきてたんだよ。なんだ・・・と思って
ションボリして濡れながら帰ったというしょうもない話でした。
 
うーん・・・ゴシックちらほらと録り損ねてるみたいだ・・・話がわからんくなってきた・・・
始めはだいたい一話完結だったのに最近は3〜4話続いてるからなー。
ちゃんと前のも見ておかないと。
 
Aチャンネルあれだけ挿入歌入ってんのにカラオケ回って!まあさすがに
字幕ついてる挿入歌は無かったけどな。こんなに歌を推すアニメ初めて見たw
 
終わり。