勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

結構順調に合作メモ進んでるんじゃない? M2

うん。このペースでやっていけば6/8にはちゃんと間に合いそうだな。
今3キャラ目にレグルス描いてるんだがなかなか難しいね。なんか別キャラになっちゃう。
 
すぎるさんの魔界村実況面白すぎwwマジキチww久々に動画でめちゃくちゃ笑ったw
笑いすぎて腰痛くなったwwなぜ腹筋じゃないんだろうか・・・
(最後に動画在り)
 
うーん・・・ゴシック思ったより見逃してるなあ・・・三話ぐらいかと思ってたら
5話以上あると思われる。追いつけるのだろうか・・・?
 
ころボンさんのゆっくり実況癒されるわー・・・もう爆ボン終わってるのかと思ってたら
まだ終わってなかったのね。しかしこれからの楽しみが増えたぞ!
(最後に動画在り)
 
最近全然縄跳びやってないなあ。雨続きってのもあるけど単純に忘れちゃうんだよなあ・・・
 
 
すぎるさんの魔界村実況。わあああああああおおおおおおおおお!
D

 
ころボンさんのスパボン実況。絵も可愛いw
D

 
終わり。