勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DDFFプレイ日記その5+α

やっと最弱コース終わったよ・・・クラウドだったから結構しんどかった。
で、今インビンシブルコースをシャントットでやってる。シャントット楽しいw
皇帝と同じ感じでw技がパワーアップするの楽しいねw
で、このコースでカオスと戦ったときになんか究極の混沌を三回連続でやりやがった。
おおい!ってなった。挑発するから〜とかも思ったwまあ余裕で避けたんですけど。最後だけ当たったのが悔しい;もしかしたら避けてたら4回目行ってたかもしれんね。
 
シャントットの勝ちポーズのときウィンクすんのなんか腹立つ。多分EXの時になるんかな。
 
今更なんだけどEX削りって何?アビリティーには無いし最近気付いた。
あれむかつく。装備とかでも見当たらんし・・・
 
ここから出来事
 
ペプシNEXって飲んでると色々調子悪くなる。美味いのは美味いが
毒かってくらい調子わるくなる。NEXは一気に飲まないほうがいい。
 
アカン警察のバカリズムは面白いなw今日は漢字だったが笑ったw
ナイナイのやつはかわいそうだったなー。俺だったら耐えられんなw
 
イエーイ金のバラゲットー。あれって黒いバラから変色するんだね。
あとなんか最近ってか前から全然カタログが見れない。なぜだろうか・・・
別に受注してるわけでもないし・・・まさかの要領オーバーか?(おいでよどうぶつのもり)
 
終わり。