勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DDFFプレイ日記その6+α M1

フレア〜のバーストは使えない子。シャントットの術なんだけど
フラットの後だと敵がバーストの下に入っちゃって当たらないんだよね。
あとコロシアムやってる時に電源つけっぱなしのままポケットに入れてたら
いつのまにか戦闘が進んでて負けてたっていう。100連勝がおじゃんに。
まあまだ100連勝ほどだったからダメージは少なくすんだが結構時間外かかんだよ…
で、今バッツで挑戦中。
 
バッツはそれほど楽しくないね。ブレイブ攻撃はいいんだけどHP攻撃のしょぼさがね…。
 
 
こっから出来事
 
 
今日うちの犬に5時半に起こされた…トイレに行きたかったらしい。帰った後3時間ぐらい寝たけど
おかげでちょっと調子わるかったよ…このバカイヌめっ!!
 
最俺全員の新実況始まった!Wiiパーティーはちょっとおもしろくなさそうだったけど
4人が面白いからいいやw(最後に動画在り)
 
ほこ×たてのちょっとしたコーナーも面白いね。アジャさんのストパーすごいなw
 
 
最俺4人のWiiパーティー実況。Miiおかしいw
D

 
終わり。