勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんか昨日の蟲共々黒く焦げてるっぽくなってた M2

う〜ん・・・孤児マザー3見てたんだけど敵記憶してたのより怖くなくなってるなぁ・・・
思い出補正か全然敵キャラが怖くない。ゾンビーズと墓標は怖かったけどな!
(最後に動画在り)
 
エクスデスめんどくせー!!○ワープした後の隙が少ないからHP攻撃決めにくいんだよ!
これだからブレイブからHP攻撃決められないやつは・・・
 
歯茎痛ー。なんか急に痛くなった。歯に隙間空いてるだけなのに・・・
 
う〜ん流派トナメよかったなー。プロレスがかっこよかったなw
(最後に動画在り)
 
 
すぎるさんのMOTHER3実況その1。名前自重ww続きはニコ動で。
D

 
最強流派決定トーナメント。あれ・・・こんな流派あったっけ?続きはニコ動で。
D

 
うおー;上キーと間違えてシフトキー5連続で押した効果音でビビッタ;
終わり。