勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おお!27時間テレビ司会ナイナイと中居か!

いやー、久々に面白くなりそうだ!ヘキサゴンはなんかね…w26時間だったしw
 
ホンマでっかの冷たいもん飲んでると腹に脂肪がつきやすいってのは納得したわ。
それで…いや、何でもない。
 
AKBのCGのやつよくよく見るとマジで気持ち悪いなw動きが1番キモいw
 
森三中の村上CMでてないからどうしたのかなーと思ってたらキリンのCMに出てたよ。
なんだよちょっと心配しちゃったじゃないか!w
 
フリオ意外と楽しいねw技のバラエティーに富んでるしシールドバッシュがいい。
 
あ゛あ゛あああ!!今思い出したけどまた100円置いてきた!!うわああああ!!
終わり。