勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんか最近どんどん歯が欠けてってるような気がする M8

まあ欠けてるとこは詰め物してるとこなんだけどね。
・・・うん!今日なんにもなかったよ!!
 
というわけで今回はすぎるさんMAD特集。面白いよ。
 
 
×チョコボレーシング。ココスコンペンコンポペン♪
D

 
×危険な○○。nnなんやねんコレェ!
D

 
×サンドキャニオン。キョンキョキョキョンキョンフカキョンキョン♪
D

 
×ヤンデレの妹に死ぬほど(ry。兄(すぎる)も病んでるw
D

 
×吹 っ 切 れ た。ポ、ポニキー!
D

 
×おちんこ。謎の実況仮面Sさんは関係ないだろ!
D

 
すぎるさんの実況作の総集編みたいなMAD。謎のハイクォリティーw
D

 
最後に関係ないけど謎の実況仮面Sさんの動画。・・・いったい何者なんだ・・・?
続きはニコ動で。
D

 
終わり。