勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

Z会の電車内のCM気持ち悪い

成績がグーンと伸びるっていうのをアピールしたいんだろうけどあれはないわ。
ネコの体腕が伸びたりカメレオンの舌が3つあったりは気持ち悪い。
 
コスモス&カオスレポートのとりかたやっとわかった。
コスモスはストーリーのカオスのとこのチャプター4でクリアしたらとれて
カオスは定かではないがコロシアムで自分と同作のキャラをBOSSで最強を倒すととれる。
レポートほんと迷ったんだがコスモスレポートがストーリーを最初にクリアした
キャラだけが持ってたというので気づいた。その時の俺冴えてたねーwティン!ときた。
あとコロシアムはもう一回ジェクトでやってもしバグったりフリーズしたら
今度はちょっとセシルでやってみようと思う。なんかちょっと楽しそうな気がしてきた。
あと女装セットケフカも装備出来るてw
 
幸せになろうよ良かったねー。いい感じで爽やかに終わった。ちょっと寂しい気もするw
しかしあの女には何かしらの天罰的なものが下って欲しかった…!それだけが悔しい…!
 
うぇ〜い、おい森でプラチナ会員になったぜー!これもポイント5倍デーに
家具とかべじゅうたん買いまくったおかげだな!
 
おお〜…初めて大サイズのペットボトルジュース2本買っちまったぜ〜…!
本当は買う気は無かったんだけど138と安くなってたからこれは買うしかない!
って思ったねw
 
なんか家の犬の毛がピンク色に色付いたんだけど…大丈夫かな…?
 
終わり。