勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ニコ動デーになるとなんも書く事なくなるねw

うーん。てかすぎるさんの実況あれで打ち切りかい!wバグあってもよかったから
続けてほしかったな・・・コミュでやるっていってたけどなぁ・・・
あと記事書くの忘れてたんだぜ。
 
うわ・・・マジで書く事ねえや。・・・適当に動画の感想言ってくか・・・
 
最俺フジヒラの実況終わったねー。最終回なのにキヨこーすけの声が入ってたのがあれだけど
面白かった。最後のタリスの面ムズそうだったなw
 
ゆっくりカラスの人ってチーム湯豆腐の牛沢さんだったのか・・・今日の生で初めて知った。
あと湯豆腐コミュがすげえ伸びたなwまあ俺は入ってないけど。
だってとわさん以外は興味ないんだもん・・・w
 
終わり。