勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ついにヤッテヤルデス完成したのか・・・ M4

まああれに続きがあったとは知らなかったわけだけども。
いやー・・・やっぱり気持ち悪いねwちびはかわいいけども。
というわけで今日は何もなかったので閲覧注意動画貼ってくよ!w
見た後に後悔しても知らねえからな!!
 
なんかダルビッシュの弟捕まったらしいね。まwあwどwうwでwもwいwいwけwどwねw
 
台パントナメおもしれぇーwwmugenはこんぐらいのランクが見てて面白いな。
 
 
さっき言ってたヤッテヤルデスの動画。キモ注意。サブキャラうぜえw
D

 
鏡音プロジェクト×まどマギ。裸(男)&バカ注意。マジでバカだなw
D

 
JINOP×レスリングシリーズ。ガチムチ注意。しかしタグが秀逸すぎるww
D

 
 
あとおまけでマリパ8ゆっくり実況。閲覧注意じゃないけど面白いよ!続きはニコ動で。
D

 
終わり。