勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

オープンキャンパス行って来た

ECCコンピュータのを行って来た。うん、なかなかよかったよ。
ただ学校の軽い紹介ビデオみたいなんがあったんだけどあれはちょっと寒かったなw
ちょくちょく笑いを入れてくるからwこれが関西人の血か…!

 
27時間テレビ7/23.24かー…待ちきれないなー。でもせっかくまた3人々の司会なのに
矢部さんが走るってなあ…あつしにでも走らせばよかったのに…w
 
嵐にしやがれの新喜劇キレなかったなーwじゃまするでーの件が遅いw
で、たまよさんの壁突っ込みやった時客引いてたなwこれ定番なのになwまあ知らんか。
 
終わり。