勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おおう、デッドマン終わるんかい

なんだよー、もうちょっと対戦見たかったよー。脱出編がもう佳境だったんか…
暴走からどうなるやら…うーん、しっかり見ないとな!

 
今日めっちゃウザい奴がいた。色々話てる時にいちいち関係ない話をだして話を止めてくる。
まずそれだけでウザい。で、先生が事務的な話をしていて何か質問あるかときいたら
そいつが手を挙げて指したら「生きててもいいですか」だと。
面白くねえんだよ滑ってんだよ!!一々そんなんで止めんな!!
あとテストの実施日について話してる時「ライブがあるから日程変えろ」。
こいつ頭おかしいだろ。あと始めに人数が少ない事について
「みんな不良やだからしかたない。みんなおこちゃまだからねw」だ?
お前が一番おこちゃまだろうが!!!
ああ…ゆとりってやべえな…本当俺こういうのにはならなくてよかったと痛感したわ。
 
くおー、極パロで運動会?のボスまで全然行けん!前までは普通に行けてて
モアイ戦艦もクリア出来てたのに…腕が落ちたな…まあ電車内ということもあるんだがw
 
終わり。