勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は色々発見した M4

主に虫だけどねw初めてカミキリムシを見たよ。マジで縞々だったwあとは
トンボやらk9999=鉄雄とかえぐれホタテ100連戦やら。うん、よかった。

 
う〜ん・・・おい森でナナフシとアロワナでんなー・・・あとこれだけで
博物館コンプできるのに・・・絵以外は。
 
チーム湯豆腐のドカポン実況面白いなーwtowaさんのKYっぷりがなんともww
(最後に動画在り)
 
おおう、今日もなんも無かったwというわけで動画貼ッテキマース。
 
 
チーム湯豆腐のドカポン実況。途中打ち切り確定だけど続きはニコ動でw
D

 
 
あとは適当に。
 
 
一方通行がバンプのカルマを歌う動画。上条の顔うぜえw
D

 
あいさつの魔法×北斗の拳MAD。ポーポッポーン。
D

 
AC北斗の拳えぐれホタテさん×QMZさんの対戦動画。魔法の数字w
D

 
ついにざわざわ未来消えたかww
終わり。