勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

藤岡弘。さんええ人やなあ

ドミノドッキリのやつで怒るどころか謝るってのがすごいね。感動したわ。
あと関係ないがこのV終わった後の感想みたいなんが聞きたかった。あれだけじゃあっけないわ。

 
江頭さん嫌いな芸人ランク2位に転落したらしいなwまああんな軽トラで走って
ええ事したらそりゃ落ちるわなwで、1位が伸介さんらしい。意外だな。まあ特に
感心があるわけではないしねwヘキサゴンでユニットばっかつくってるのは気に入らんが。
 
クソルさんパネェなw動きが変態すぎるw当身回数おかしいだろwあと
ディープさんとの口喧嘩?みたいなやつも面白かったなwライブラさんが圧勝だったがw
 
久々にポケモンカードGBやったがハマったなあ。たしかGB2だっけ?までしか
でてないんだろ?また新しいのを出して欲しいなあ。まあGBほどの良ゲになるとは限らんが。
 
最近なんか古めの動画ばっかり見てるなあ。2008年のばっかり。
 
終わり。