勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ゴキブリ生命力高すぎでしょう? M2

殺虫スプレーかけて裏返って動きがもう死に掛けだったので放置してたら
30分ぐらいになってもまだ生きてんだよ。怖いわー。
そしてニコ動デーだったのでなんにも出来事ないよ!!

 
しめさばさんの新MUGEN大会のメンバーおかしいの多いなw
早速ヤッテヤルデスが出てたなwあとその相方のミク気持ち悪いなww
たまに逆作画崩壊するのがムカつくwあとまオウもワロタwQBキメェw
(最後に動画在り)
 
最近・・・っていうか最初から11時に更新してないなw書き始めるのが11時っていう。
だから時間がまちまちなんだよね。10時頃に書き始めたほうがいいんじゃないか?w
 
 
しめさばさんのMUGEN大会。イーノック弱えーw続きはニコ動で。
D

 
あとラオウのまどかパッチ動画。こんなの絶対おかしいよwシリーズはニコ動で。
D

 
終わり。