勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

カエル怖えー

家の隣に田んぼがあってそこのおたまじゃくしが最近カエルになったんだけど
そのカエルがまだちっちゃくてそれが道に出てくるから踏んでしまいそうになる。
かわいいのはいいんだけど土色してるから跳ねるまで見えないんだよね。でもかわいいわ。

 
バチスタ始まったねー。また楽しみがふえた。面白いねーw絶対零度もちょっと見ようかな。
 
神のピングドラムってアニメ見た。兄貴の声ジャイアン丸出しだなw
普通にしゃべってるとこはそうでもないけど声荒げる時がモロジャイアンだw
で、ちょっと見続けてたらファンタジー入ったwなんか感動ものかと思ってたのにw
あとお兄ちゃんサイテー。妹にキスするなんてジャイアンサイテー。まあ見続けてみるよ。
 
神様のメモ帳ってアニメ見た。おいニート肯定すんなwでも内容結構アレだったな。
うん…これも見続けてみよう。1時間だがwてか今クール神付くアニメ多いなw
 
あのビールの爽快人間のcmなんかいいな。なんか。あの踊りがいいんかな。
まあ確かなことは相無サキの遺書がいいってのはわかってる。
 
終わり。