勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

R−15ってアニメを見ましたが・・・

オモシロクナァーイ!!俺ああいう萌えアニメ興味ないんだよ・・・
ていうかエロアニメ?ぐらいの感じだったねあれは・・・表現がね。
あ、あと勇者ヨシヒコってドラマ?面白いね。ああいう真剣な時にちょいと入ってくる
小ボケがいいね。ああいう感じが好きです。どうでもいいね。

 
カイジのOPで出てくる僧やっとあのおっちゃんだってことに気付いたw
なんか悪徳金融のやつと一緒にでてくるから前作の登場キャラかと思ってたw
 
美男ですね見た。1話でばれるんかいwう〜ん・・・特に笑えるとかはないんだが
見続けてみようかな。
 
あ、今日なんか少なかったね。
終わり。