勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやーtowakoさんのニコ生面白かったわーw

5時間もやっててほぼ全部見たwバイオパート面白かったなw
ダブルジルさんの共闘ワロスw二代目さんの実力すごかったね。VSで1位しか取ってないしね。
脱出ゲームパートは推理ちょっとグダグダしとったねwskっといくとこは行くけど
意外と簡単なところで詰まったりするよねwそこがいいところだ。

 
最近ニコ動の読み込みが遅い遅い。10分ぐらいの動画をジーっと待って20分ぐらい経っても
1/8ぐらいしか読み込めないときあるからね。まあ更新したらいける時あるけどめんどくさい!
 
なんだよーマイリス見たらえぐれさんのガチ撮り2章で止まってんのかよーw
実況とかやっちゃって・・・ガチ撮り1年以上やってないやないかwやってくれー!
 
なんか今日のほか弁のカツ丼なんか味濃かった。タレがかかりすぎてたんかな。
あんまり美味しくなかったなあ。比率もちょっと悪かったし。
 
終わり。