勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日JUS一日中やってたわ

なんかまた妙にハマってる。格ゲー的な感じでやってるwが、JUSはここ数年から
まともなプレイヤーは少なくなったな。糞プレイヤーしかいねぇ。チートしかり馴れ合いしかり。

 
うおー!!最強の金属すげえ!!3連勝ってなあwドリルが下にいった時はびっくりしたけど
まさかドリルの方が欠けてたとはなあ。いやー、金属応援してたから良かったw
 
今回の台風ヤバいらしいね。強くて大きくて遅くてって…気をつけないとな。
 
ニュースJAPANのサッカー優勝のやつで顔にペイントやってる人ばっかり映してるやないかw
もっと他の人撮れよwともかく優勝おめでとう。
 
明日ちょっと天王寺行ってくる…ああめんどくさい。
終わり。