勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はい例によってなにもありませんよ

ああ、そういえば情報誌のぴあが終わるんだと・・・また一つの歴史が終わる・・・
こういうのは悲しいね。始まりがあれば終わりがあるっていう。

 
なんか今日ニコ動で謎の混雑が起きた。4時前だよ?!おかしいジャマイカ!
十数分見れなかったよ・・・たとえ動画が表示されてもプレイヤーの読み込みに失敗したし・・・
マジめんどかった。
 
声優の檜山さんって完全に一致の人だったのかwあの顔であの声とは・・・
さすがプロはすごいな。いや顔うんたらは失礼だったかw
 
終わり。