勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

FNS27時間テレビ始まったぜぇー!!

今日HALに体験入学行って来たんだけどそんなことより27時間テレビだぜ!
いやそんなことよりってのはおかしいけど今は27時間テレビだぜ!
始めの数分ちょっと見逃したけど27時間見続けるぞー!

 
今日HALの体験入学行って来た。プログラムの体験とか面白かったけど
なんかイマイチだったなあ…なんだろう…多分俺に合ってないんだろうな。
就職実績とか設備とかすごく魅力的だけどなんかな…多分椅子が駄目だったんだろうな。
冗談とかじゃなく座りにくいんだよね。集中ができないと思うんだよ。
だから俺ECCにしようかと思うんだがどう?聞いても仕方ないけどなw
 
というわけで起きる人は一緒に起きてようぜ!!今日はもう更新しないぜ!!
終わり。