勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

27時間テレビおわったなー M4

うん、矢部さんは走らないほうがよかったなーと始まった頃は思ってたが
やっぱり走ってよかったね。感動した。最後のほうあんまり見れてないんだけど・・・
でもゴールできてよかったねw加藤さんの二の舞にならんでwたけしさんに邪魔?された時は
どうなることかと思ったけどなw
というわけでだらだらと27時間テレビのこと書いていくよ。

 
はじめのモジモジくんのやつはあまり面白くなかったなあ。スシアンルーレットは
面白かったんだが途中のやらせみたいなノリはあんまり好きじゃないんだよなあ。
最終ポイント1億点!みたいなのは別にいいんだが・・・
 
ほんまでっかは面白かったw先生たちの勢いは衰えないねwただ生だったからgdgd
だったけどなwあと尾木ママの声がちょっと聞き取りづらいのがなー。
 
すぽるとの合コンノリもなんだかなー。普通にプレイして欲しかった自分がいる。
 
かま騒ぎははじめの方は暴露とかあって面白かったけど後半下ネタばっかじゃねーか!w
しかもドストレートのw○ーメンとか我慢○とかwふざけんなw
 
もちろんハケ水車も見たよ。くっだらねー!!wこん時ばかりは寝といたほうが
よかったと思ったわw朝5時になにやってんだw3番頭おかしいだろw
 
で、この日からあんまり見なかったなー。眠気覚ましにゲームやってたからw
そして3時ごろかな?夢見心地モードになったwなんか色々やってても
頭がぼーっとする。寝てないから当たり前なんだがwでも夕方風呂に入ったらマシになった。
 
歌下手のはあんまり面白くなかったなー。一回見たのばっかりだったし。
まあモジモジくんよりはマシだったかなwで、警備員の歌でなぜ感動したのか
俺にはわからない・・・歌い方が哀愁あったとかかな?
 
めざましはニュースとかばっかりだったからあまり言うことないなあ。
濱口勝邪魔だったなーw犬連れてきたのはいいがリード持たせんなやw
 
ペケポンはあんま覚えてないなあ。眠くはなかったが考える力がなくなってたから
ぼーっとみてたわw最後三ちゃんのお母さんが正解したのかな?すごかったねーw
 
いいとももあんまり見てないなー。ゲームやってたからwでもデジタル終了は見たぞ。
うちはデジアナ変換だからあまり関係ないけどwあるとすれば京都テレビが映らんくなった。
大丈夫かな・・・?あはぁ〜ん。・・・前にもこれやったな。
 
ライブは興味なかったから用事してたんだけど中居さんが落ちるとこ見れなかったのが
悔しい;どうせ水オチはあるんだろうなとは思ってたがまさかこことは・・・!w
 
ヘキサゴンは今回のは面白かった。歌とかじゃなくてああいうのやったらいいのに・・・
レディースとかはあんま面白くなかったけど途中の障害物リレーは面白かったなw
 
アカン警察はダウンタウンのことが結構あってよかったwとんねるずとは違って。
浜田さんがスタッフには怖くて共演者には笑顔とか聞いたことあったけど
あそこまでとはなw切り替えすごっw松本さんのムキムキ具合にはビックリしたなw
ムキムキってたかがしれてると思ってたがあそこまでとはなw
 
ネプリーグキッズは前出てた子ばっかりじゃなかった?変顔とかムキムキとか。
だからあんまり見なかったなー。ホントはゲームしててみてなかっただけだけどw
 
歌ヘタ歌謡祭はやっぱり下手だなwあそこでなんであんな歌聞かせるしw
でも山口さんは音程あってたよね。少しは成長したのかな?w
あとせっかく牧原さんでてたのに小沢がノイズすぎんだろう・・・wマッキーの歌聞いていたかったw
 
ライブは晩飯食うのに一生懸命で見れなかったw流石に寝てなかったら体調ちょっと
おかしくなるわwしんどかった・・・w
 
うん、27時間ぶっとおしで見てきてほんとによかったと思う。最後の歌の部分も感動したしね。
 
 
あとは適当に動画貼ってくよ。今回は再翻訳がテーマです。
 
 
マジLOVE1000%を再翻訳して歌った。は、はいわかりました調べます。
D

 
メルトを再翻訳して歌った。野生のジャイアンw
D

 
聖徳太子の楽しい木造建築を再翻訳してアフレコ。わけわからん単語がいっぱい・・・w
D

 
そして再翻訳といえばコレ、ケンvsサウザーを再翻訳。これはヤバイw
D

 
 
終わり。