勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

昨日のバスケの件で炎上したらしいな

27時間テレビすぽるとのバスケットボールで岡村さんをボコボコにする件が
いじめだやらやりすぎだやらで他の出演者のブログやらが炎上したらしい。
やっぱりなwあの件面白くなかったもん。ツッコミがおらんかったしあれじゃ
ただいじめてるだけにみえてもしかたないな。

 
なんか専門学校って評判悪いらしいな・・・2chの言うことだからどうかわからんが
大学にいったほうが確実らしい。確かかどうかは知らんけど。
 
ニコ動の広告のパンダのキャラ可愛いなチクショウ。マジックワールドっていう
オンラインゲームだと思われるやつの広告。胸はどうでもいいが顔が可愛いとおもいます。
あと今日謎メンテで視聴できなかったなー。なんかの表示バグ?らしいが
ほんとめんどくさかった。
 
towakoさんの今日の生放送でAKBの顔作るやつめちゃくちゃ笑ったww
なまもんってwツイッターで推すなw
 
世紀末死あたぁ面白いなw前にもちょっとだけ見たことはあったんだがめちゃくちゃ面白いw
ケンシロウ外道過ぎるwwユリアキメェw(最後に動画在り)
 
全画面トナメキター!wやっぱり全画面面白いwでも最後って書いてあったなぁ・・・
寂しくなるぜ・・・(最後に動画在り)
 
 
真・世紀末死あたぁ。水欲しすぎだろw続きはニコ動で。
D

 
全画面チームトナメ。スイジャー意外と強いな。続きはニコ動で。前作もあるよ。
D

 
 
終わり。