勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

死あたぁ七章一話めっちゃ笑ったw M3

アテレコが面白すぎて死ぬかとおもったwケンシロウがウザ過ぎるww
(最後に動画在り)

 
ポニー杯面白いのになぜ伸びないんだろうか・・・やはりエロサムネで釣ろうっていう
魂胆が気に入られないのだろうか・・・w(最後に動画在り)
 
おむすびころりんを再翻訳してアフレコすんの面白いw手書きがあるから尚更だなw
(最後に動画在り)
 
久々にポケモンフリーシングルで通信してたんだけどなんか今日外人さんが多かったな。
アメリカ人2人に韓国人一人。なんでこんなに合うんだろう・・・w1ケタしか
対戦してないのに。で、韓国人が負けそうになったら電源切ったwどこでも
そんなやつはいるもんだなwあとてんのめぐみキッスめっちゃ遭ったんだが・・・
3回出てきて先頭キッスだったよ!流行ってんの?あとバルジーナも3回遭った。
 
 
真・世紀末死あたぁ第七章一話。下がっていろ、ケンシロウ。続き、シリーズはニコ動で。
D

 
MUGENポニー杯。OPとEDが実にすばらしい。続き、シリーズはニコ動で。
D

 
おむすびころりんを再翻訳した動画。ドゥェンエ。
D

 
 
終わり。