勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は面白い実況3つ見つけた M3

まずはスーパーマリオRPG真低レベクリア?っていう動画。懐かしいし編集がいいw
次にドラクエ8ゆっくり実況。廃人っぷりがすさまじい主wあと編集うまい。
最後に神業実況のわいわいさん。この人のプレイスタイルと喋りが腹痛いww
というわけで記事の最後にこれらの動画貼ります。今日は結構いい動画発掘日だったわ。

 
うわーお、papaさんの実況延期したか・・・楽しみだったのに。でも丁度俺の誕生日だから嬉しいぜ!
 
ヘラクロスの固体値厳選もう諦めるわ・・・まあ結構いい固体値のは出たんだけどね。
しかし4V1Uだがむしのしらせが悔しすぎるぅ・・・マジでもったいない・・・
 
うーん・・・やっぱデジタルテレビは音質が悪い気がする・・・スピーカーが悪いのかな・・・
なんかモロ機械音って感じがするんだよなあ・・・
 
なんかゆっくりの画像をググったらけっこう上のほうに怖い画像が出てきたぞ!
怖いじゃないか!どうしてくれる!あと一番目の画像が下手な手書きってどういうことww
 
 
ティタンさんのスーパーマリオRPGの縛り実況プレイ。キノピオの扱いww続きはニコ動で。
D

 
わいわいさんの神業実況プレイ。海老蔵ジャンプ!!続きはニコ動で。
D

 
ZIPマンさんのドラクエ8縛りゆっくり実況。とにかくお疲れ様ですw続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。