勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ヒゲがだいぶ伸びてきた

3㎜ぐらいあるんじゃねーかな。早く剃らんと結構うっとおしいな・・・
あと爪もかなり・・・別に不衛生てわけじゃねーぞ?!ホントダヨ!!

 
案の定行ってないとこありました。13番道路のいあいぎりするところにあるエレキブースターとって無かった。
なんであんなわかりやすいところとってなかったんだろう・・・まあ気付けたからいいけど。
 
towakoさんのニコ生見ててとわさんもあんなにわからないってか覚えてないことあったんだなあ。
あんなにアルコールのこととか細胞のこととか知ってたのにwwちょっと親近感。
 
わいわいさんの初実況動画みたけどあんなテンションでも結構面白いな。
やっぱ面白い人はいつだって面白いんだな。いいなあ・・・面白い人・・・
 
終わり。