勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおっしゃあああ!!イレーヌ倒したああ!!

ざまあああああ!!ババーヌざまあああああ!!
はい。というわけでイレールやっと倒せました。計4時間はやったんじゃないかな。
ボス1体にこんなに時間かけたの初めてじゃないかな。こんな奴に…
本体の体力無くしたはずなのに倒せてなくてHP表示が?になった時はもう絶望だったが
2回目の?表示で倒せて良かった。まあその間にも何戦もしてるんだけどね。ビット多すぎ!!
しかし倒した後のストーリーパートで手を組みながら飛び降りていったのは腹立つな。
ともあれイレーヌ倒せてよかっtババーヌざまああああああ!!

 
何故だ!?何故いつもどおり努力値ふってたのに数字が合わないんだ?!
元凶はドーピングのし忘れだと思うんだが全然合わなすぎる…これはめんどくさい…
 
明日重要な試験だけど全然勉強出来てねー;ヤバい、マジで。マジデジマ。
 
まけん姫だっけ?っていう新アニメ見たけどうわぁ…ってなったわ。
パンツ見え過ぎの乳でか過ぎなんだけど。アングルもおかしい。ああいうアニメは超苦手だわ…
まあもしかしたら面白いかも知れんからもう数回みるけど…うわぁ…
 
終わり。