勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

よーしテスト終わったー

終わっ…たー…よし…ふう…
\(^o^)/

 
ぐわああ!今度はハハコモリで起こったああ!!何で計算が合わないんだああ!!
というのは勘違いでした。またドーピングしわすれてただけだった。
あとメラルバはいつの間にか別の努力値が入ってたようだ。…ワシボンだな。
ほんといつの間に倒してたんだろうか。まあ+2だけでよかったよ。
あと別ポケのH振りしてる時にLv18のガマゲロゲ出てきてビビったwそしてゲットしましたw
 
今日テストの帰り電車乗ってたらだんじりやってるのが見えたよ。なんかよかった。
んで近所で買い物してたらハッピ着た子とすれ違った。かわいいなーw
 
ドコモダケのCMの曲いいなー。リズムとか声とか好きだわ。うん。
 
めちゃイケの中間テストやっぱ面白いなw4の段をひらがなで書くとは思わなかったわw
あと雛がたさんって中卒だったんだね。知らんかった。
そして清原さんめっちゃまるくなったなー。いや昔知らんけどなんかそういうイメージ。
 
終わり。