勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

梅ソーダうめーーー!

駄洒落じゃないよ。カルピス作るみたいに梅ジュースの素をソーダ水で割る。これが美味い。
しかしずっと飲んでたら犬歯が痛くなったwちょっと割るときに素を多くしすぎちゃったな。
ともかくオススメ!でも素は家で一から作ってるから原液を売ってるかどうかは知らない;ゴメス;

 
茜の髪型どうなってんだよ・・・描き辛っ!まあ自分で作ったキャラなんですけどねw
なんとか下書きを描き上げたけど・・・まだまだ修正していかんとなあ・・・
 
わいわいさんのおい森実況と逆裁実況面白いのに途中で終わっちゃったんだよね・・・
うわーー!!続き見たいーーー!!
 
俺の虫パ強いのかな・・・ダブルバトルでサブウェイやってたんだけど全然勝てない・・・
まあ三週目までは行くんだけどそっから全然勝てない・・・まあシングル向きってのがあるからな。
ツボツボやバトンテッカがいるからなw積み系はダブルには向かんのかな。
 
堅揚げポテトコンソメ味美味くねえな!ビックリしたわ。これだったら普通のポテチ
買ったほうが得だし美味いわ。うすしお>ブラペ>>>コンソメかな。
 
終わり。