勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

アニメ最終回を色々見た

BLOODCと神様ドォルズと夏目友人帳バカとテストと召喚獣とうさぎドロップ。
今日はその感想と+αです。

 
まずBC。なんかすっげー欲まみれでしたwしかし双子の足もがれた方の時のってさ、あれ多分足がちぎれただけなんだよね。なんで叫ばなかったんかな?ショック死?
んで、全部見終わってってか途中から思ってたんだけどさ、あれって
人殺すの描きたかっただけじゃない?作者。まあ多分違うんだろうけどwただの偏見ですw
 
次神人形。うん…最後ちょっとアレだったかな。最後決着つけようで終わってれば
スッパリ終われてたんじゃないかな。あとやっぱりヒビノの胸の形がおかしいと思いました。
 
次夏目。夏目はいい終わり方だったと思う。最後あまり大きな出来事はなくいい感じで終わるのはいいよ。ああいうのが感動系のいいところですね。何気取っているのだろうか。
 
次うさぎ。うーん…なんか…すげー切なくなった。子の成長を見守るのは嬉しいけど
悲しかったりするもんなんかな。ふとした時に成長してるのがわかったりするのが
ちょっと怖そう。うん。たまにはこういうもの見るのもいいな。歯抜けりんちゃんかわいい。
 
最後バカテス。うん、面白かったんだけどなんかなー。笑い部分はよかったけど
感動部分がなんか響かんかった。うん…まあいいところはあったんだけどね。
笑いを求めすぎたからかな。こんなこと言ってほんとごめんなさい。
 
 
+α
 
 
ぷっすまが終わった。うちの地域は多分探偵ナイトスクープがあるから放送されないけど
金曜日に移ったらしい。うーん…こうなると見たくなってくるな…
 
歯がかなり痛くなってきた。噛み応えがあるのを食べるといったい。キツい…
 
終わり。