勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

髪の毛久々に切った

超スッキリ。いやー首を振ってもバサバサならねー。頭軽っ!しかしどこからか知らんけど
ワックスの臭いがする・・・どこかわからんからきつい・・・

 
虫パでランダムに駆り出た。意外と好成績で3勝4敗(切断なければイーブン)だった。
ここで俺の虫パを紹介しよう!デンチュラウルガモステッカニンツボツボハハコモリヘラクロスです。
なかなかの中パ(中途半端なパーティー)。ツボツボがいやらしいねwパワーシェアが強い。
まあどくどく無効が出てきたらほぼ詰むんですけどwもしこのパーティーと遭えたら
その時はよろしく!
 
うわ、今日書く事そんななかった!終わり。