勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

/(’A’)¥

やっぱ試験不合格でした。まああんなのじゃ合格するわけないんだけどねw

 
執事弱っ!TODのイレーヌの父親だけどすっげー弱い。数十分で倒せたwパターン読めすぎw
ほんと3人衆の中で一番弱いわwそしてまたルーティで越せました。ルーティすげぇ!
 
ふう…負け越してます。虫パ。今日は酷い。デンチュラたんのかみなり外しまくるわ
バンギラスドリュウズの砂コンボ3回も出てきたわテッカ出番ないわ…ほんと酷い。
結果3勝6敗ぐらいしたかな…駄目だ。このパーティー防御弱過ぎる。
 
うーん…漫画のネタ全然思い付かない…いやネタはあるんだ。ただ構成がわからない。
あー、これ月末に間に合うのだろうか。
 
終わり。