勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日誕生日でした^p^ M1

なんの差し障りのないいい1日でした。おい森とポケモンWから祝われました。
ゲームからしか祝われない俺って^p^

メィトさんからはいただきましたけどねw
 
ポケモンWで続々とLv100に達していった。7匹ぐらい。これで100対戦にも対応できる!
まあ対戦する人がいないんですけど^p^
 
うおおーっ!ピクミンかわいいいい!スマブラで見たときはまあまあだったけど
セピアさんの実況みてたらめっちゃ可愛いじゃんwいいなあ・・・^p^(最後に動画在り)
 
 
セピアさんのピクミン実況。ピクミンかわいいwセピアさん初々しいw続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。