勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

みんなのリズム天国プレイ日記その1+α

一日で全クリしました\(^o^)/
まだフルパーフェクトはしてないんだけどね。リズム天国って楽しいけど
数が少なすぎると思わない?だからずっとやってると飽きがきちゃうんだよ。
いっそのこと70ぐらいに増やしてくれたらいいのに・・・
 
今回は+αを先に書いてリズ天の事を書きます。長いからねw

 
リンカーンの芸人大運動会やっぱいいよね。リレーがめっちゃ熱くなるw
しかし中岡のあれは無いわー。いっきに冷めた。しかし今回足遅いやつばっかだったなーw
 
やっと世界樹で火龍の逆鱗ゲットしたー!うっしゃ!しかもこれ売ったら
めっちゃ強い武器手に入った!苦労したかいがあったぜ!あとアイテム2つで全部揃う・・・!
 
 
ここからみんなのリズム天国の記事。
 
 
図書ガールズだっけ?あれめっちゃ俺得wwwメガネだらけ歓喜wあなたのメガネが
一番かわいいと思います。Hey!ユンケル!!
あと秘書も可愛い。豚はどうでもいい。秘書可愛い。
 
タンバリンのおさるさん可愛すぎるwwなにあの子、めっちゃキュンとくるww
あとリミックスverのおさるさんもかわいいね。なぜキャストロール?にいない・・・
 
大好きラップだったか。あれ初めはなんぞこれwと思ってたけど段々良くなってきた。
あの女の子もかわいいよね。ツンデレだけどw
スッキナンダ!!
 
小さないきものだっけ。あれも雰囲気いいよね。あのエレクトロプランクトンみたいな。
あれ癒されるわー。あの泡の感じがいいよね。あとあの透明感も。これ大好き。
 
海老の音頭のやつあれめちゃくちゃ苦手だわー・・・あのテンポが難しい。
みんなのリズム天国でダントツで難しいわ。
 
 
まだ書ききってないと思うから明日も続くかも。そしたらタイトル変わるよ。
タイトル変更しました。
終わり。