勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

みんなのリズ天&世界樹Ⅱプレイ日記その2+α

今日は2つのゲームのことを書いていきます。α→リズ天→世界樹です。

 
おやおや?なんだかCキューブの展開が面白くなってきましたよ?
急に狂気みたいな感じになってきたなー。ていうか2話であれって展開早過ぎだろw
もうちょっと学園生活とか同居生活とか楽しもうぜwそういう意味でビビッたわw
 
探偵ナイトスクープの缶ジュース飲めないってやつイラっときたわ。
缶ジュースが飲めないってまではよしとしよう。でも口閉じれないってのはなんだよ?!
 
探偵シャドウ結構面白いな。深キョンがでてるからどうなることかと思ってたけどw
あと桐谷さんの演技なんかぎこちなくね?前のほうが演技よかった気がする。
そしてあの人バチスタ出てたのに変態屋国成り下がってるしw
 
 
ここからリズム天国の記事。
 
 
おおー!オールパーフェクトしたらエンドレスリミックスが出てきた!さっそくやった!
しかし・・・説明がまったくないからやりなおしばっかり・・・2ばんめの蛙のとこなんか
10回以上やり直したからな?溜めからのボタン離しなんかわかるかい!
でも全部やり方わかったら一回で200回ほどいった。まあ簡単だな。
 
しかしタップスターマジむずかった・・・あのリズム感はダントツでやりにくかったな・・・
出来たらすげー気持ちいいんだけどなwリミックス7のなんかめっちゃ気持ちいいw
 
リズムおもちゃの刑事メールは今になってようやくわかった。パーフェクト取らないとわからんとかw
でもやり方がわかったら楽しいなあれ。修行のとき文字見ては?なんだこれ?としか思ってなかったが
まさか暗号だったとは・・・wでもカンフーボールとボートだけはわからん・・・
どこにあるんだ?ボート探しでノリカン1へったし・・・
 
そして多分これが最後になるだろうから俺的みんなのリズム天国○○ベスト3を発表します!
いらなかったらちょっと下まで飛ばしてね!(あとでタイトル修正します。)
 
面白かったベスト3
1:シーソー
2:コンコンのやつ
3:マッチョのやつ 
好きなやつベスト3
1:プチロケット
2:小さないきもの
3:図書ガールズ
リミックスベスト3
1:リミックス10
2:リミックス7
3:リミックス4
かわいかったやつベスト3
1:さるどけい
2:タンバリン
3:小さないきもの
ムズかったやつベスト3
1:タップスター
2:えびおんど
3:リミックス8
可愛かったマスコットベスト3
1:おさるさん♀
2:おさるさん♂
3:ロボット白
ガチ可愛かった娘ベスト5
1:秘書
2:図書ガールズプレイヤーキャラ
3:大好きラップ♀(リミ9)
4:ピッチャー
5:エンジェル(?)
 
はいここまで。リズム天国やっぱ良いっスわ。
 
 
ここから世界樹Ⅱの記事
 
 
ちょっと世界樹を初めからパスなしでやってみたわけよ。そしたら初めにメディカめっちゃ貰えるやん!
これはひどい。いくらエトリアの王冠もらえるからってあんまりだよ!
あと敵の強さは変わりませんでした^^
 
ああ・・・採取や採掘のとこに出てくるラフレシアマジうぜー・・・
!!ああっと!じゃねえよ!なんでこんな風に出てくるようにしたんだATLAS・・・
 
今回磁気柱みたいなんが追加されてるな。これはありがたいが片道か・・・ちょっと残念だぜ。
 
手負いの魔物倒せたぜ!めっちゃぼろぼろだったし依頼だったけど・・・
初めて見たときに挑んで倒せなかったから成長が目に見えてよかった!
 
今回FOEめっちゃ多いな・・・2Fに6匹ぐらいいたろ。ほんと難易度上がったよなー・・・
 
終わり。