勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

むぐぐ・・・難しい・・・

今萌えキャラ生成リレー(選挙メモ)を作ってるんだけど紙の光り具合とかポーズとかムズい・・・
あと服もね。イメージは固まってるんだけどいざ描くとまったく違うものになってたりするし
萌えキャラじゃなく一般のキャラになってしまう。まあ実際萌え観点では描いてないけど。
このペースだと10月中には投稿できるかな。このペースを保てればねw

 
りんごって炭酸の4倍歯を溶かすらしいな。やべえな。俺りんごジュース今流行りなのに・・・
つぶやきにりんご酸の歯磨き粉使ってるって書いてあったけど・・・ご愁傷様です。
 
妖怪人間ベムチラッと見たけどあんまり面白くなさそうだったな。多分怪物君に続く
ヒット作を出そうとしてるんだろうけど多分スベるな。しかし杏さんのベラ超似合ってるなーw
 
終わり。