勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

世界樹の迷宮IIプレイ日記その4+α

クロガネ…お前倒すまでずっと待ってたんだな…俺こういう動物系弱いから
マジで泣きそうになった…ごめん、3日間サバイバルクエなんかやってて…

 
おおー、6階すげー!紅葉感がめっちゃ好き!しかしステルスFOEとは…怖えw
 
うわあああ!!しまった!なんかのフラグ折った!うわー…ショック…
麻袋のイベントだったんだけど俺のチキンハートが災いして…くそ…初めてフラグを折った…
 
おおう、ペットって職業?出てきたけど…メンバー微妙すぎwパンダとかwちょっと
滑ってる感がwとりあえず一番かっこいいと思う狼にしました。熊ももうちょっと凶暴感を…
 
 
ここから+α
 
 
いってみたらこんなとこだったってやつの男のDってなんか感じがヘイポーに似てるよねw
あそこまでヘタレじゃないけどなんか似てる気がするw
 
マンデーパークの声優のあれ見た…つまんねええええええええ!!
なんだあれ!マジつまらんわ!声優メインだったらもっとそれっぽいことしろや!
変にギャグとかコント入れんな!!歌も中途半端に入ってるし…もう!!
 
ペルソナ4面白いねー。ゲームの時からペルソナってあんまり面白くなさそうだなー
って思ってたけどなかなかいいね。しかもメガネパワーとか…俺歓喜!
 
いやー…まさかこの歳になってあれをするとは思わなかったー。いやーマジか。
ちょっと寝る前あれしすぎたかなー…いや、そこまではやってないだろ。
もっと酷いときでもやってなかったのになー。えー…いまのは下の話です。下ネタではないよ。
 
終わり。