勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

世界樹の迷宮IIプレイ日記その5+α

うわっ…なんか8階に来たら急に移動が重くなった…メニューとかは普通に動くけど
移動がスムーズにいかなくなった。これはキツいわ…探索してる時はまだ気にならんが
普通に移動してる時なんかもう…はあ…ちょっとおっくうだわ。

 
この階層は結構ミニイベントが多いな。こういうのがダンジョンRPGの醍醐味だよねw
トラップとか回復とかあって面白いwしかし地面トラップはめんどくさいなwマジで。
 
ん…?そういえばもう9階まで来たんだよな…?おお!今回結構早く進んだな!
まあやっとスキルが揃ってきたし世界樹2の進め方を理解してきたしな。よし、この調子で進むぞ!
 
 
ここから+α
 
 
ごきブラのボクシング凄かったなー…サブローさんも体力ものすごいけど
井岡さんのフットワークやら回避やら…流石チャンピオンだなと思ったわ…
そしてごきブラ研修生のポンコツマジでポンコツだな。流石にイラっと来たわ。
しかし何で最後あいつが飛ぶんだよwめっちゃ笑ったわw
 
IPPONグランプリまさかホリケンが優勝するとはなw三度ももしかしたらと思ったが
決勝での減速感が凄まじかったなwいやーでも面白かった。
 
おおう…Cキューブそういう展開になるのか。あーん…なんか面白くないなー。次で見切ろう。
 
終わり。