勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ランナウェイ凄かったな…

久々にドラマでハラハラドキドキした。市原ってこういう役もいいよね。
むしろこういう役ばっかりしてほしい。他のキャラクターもいいね。ヤクザ鬱陶しいけどw
しかし虐待のやつ最低だな…特に男が。マジでイラついたわ…
…うん。このドラマは見逃さず見続ける。

 
おおーう、携帯戻って来たー。修理に出して代替え機使ってたんだけどやっぱり自分のが
一番いいね。代替え機は老人向け?だったから余計に…wあとYahooメールも使えるようになった。
しかし壁紙等が変わってしまったwふう…なんか結構解放された気分w
 
うわーお、韓流のやつすごい人気だね。ここまで人気だとは思わなかった。
しかし…何回見ても顔の区別がつかんw中高年が若い人の区別がつかない感じで。
ぺ•ヨンジュンとかチャン•ドンゴンとかままだわかるけどね。スキダカラ-!
 
世界樹2で遂にボスの部屋まで来たぜ…まあまだ戦ってないんだけどね。
しかし今回の10階のマップはめんどくさいな。ショートカットが一方通行だし
磁気なんたらは11階階段近くにあるし発掘はもうスタート近くにないし…結構つらいね。
あとタイトルに○○日記って書いてなくても関連するカテゴリーは付ける事にしました。
 
終わり。