勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぎぇああああ!! M2

筋肉痛やべぇえええ!!主に両太ももが痛ぇえええ!!歩くことさえままならない・・・
まあ歩けるけど・・・階段は地獄やでぇ・・・!特に下りが酷い。一段一段両足そろえんと下りれん。
くぅぁあ・・・明日には治ってるといいが・・・

 
おいおい、なんかこのごろニコ動の調子がおかしくないかィ?画面は表示されんのに
いくら待ってもプレイヤーの準備〜動画の準備まで全然完了しないんだよ。これはイライラすっぜ。
 
おおうwWORKING'!!のEDの山田のタンバリンのやつが徐々に流行りだしてるぜw
あれはうざいからなwでもかわいい。しっかしうっぜぇw(最後に動画在り)
 
おおー。最俺さんのトワイライトシンドローム最終回見たけどいいねー。
これは最終話を続けて見たほうがいいかもねー。でもよかった。
それとは対象的にイケニエノヨルはなんだあれwいや別の意味で面白かったけど
オチがなんか薄い気がするw最後ギャルゲエンドかよ!!
 
 
WORKING'!!の山田×東方の諏訪子。徐々にこっちくんなw
D

 
 
あと動画一つ。東方で一人クリスマス。原作からしてヒドイw
D

 
 
終わり。