勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

クイズタレント名鑑のナレーター銀河万丈さんて知らなかった

今日の歌われるまで帰れませんでFUJIWARAの藤森が言うまでまったくわからなかった。
いい声だなとは思ってたけど全然わからなかった・・・サウザーとかソリッド・スネーク
印象しかなかったんだもん・・・w

 
うおお、ヤバイ、レポートがこんなに難しいってかめんどくさかったとは・・・油断してた。
一二時間で終わるだろうと考えてた自分が甘かった。あとちょっと書けばいいだけなんだけど
調べても色々のってないのが多い・・・ひ〜、間に合うか〜?
 
ぐう、もう書くことないわ・・・
終わり。