勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

風邪引きました\(^o^)/

喉の風邪を引いちゃったぜ☆でもおっほっほっほ〜元気だ(^ω^)
しかし喉いって〜☆これは結構しんどいな…唾飲んだだけで痛いからなー。
しかし何でこんなことになったんですかね?鼻にも来たし。めんどくせー☆

 
あのフジテレビのバレーの茶番全然面白くないな。トリンドルは大根だし
スタッフの笑いはわざとらしいし。普通に選手紹介しろよ。そんなんに金使わんで。
 
ましろ色シンフォニーとマケン姫とベン・トーを見るのをやめました。ましろ色はもとからそうでもなかったし
マケン姫はあの褐色銀髪のやつが来てから嫌になった。あと乳首浮き出すぎ。
ベン・トーはちょっとあほらしくなってしまったwメガネ来たけどやめるは。
 
終わり。