勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々にうごメモしっかりやった M3

といっても始めポケモン途中スマXやったけどね。イラスト1枚にどんだけ時間掛かってるんだっていう。
しかもそのクォリティー低いっていうね。まあ画力の関係だから仕方ないね。

 
ちょっと実況Part1巡りした。面白いやつ3つ見つけた。よかった。面白かった。
というわけでその3つを貼る。おすすめです。
 
 

倭寇(わこう)さんの改造ポケモンFR実況。ゲームも面白いけど倭寇さんの喋りもいいわぁw
D

 
アンリさんのアマガミ実況。なんだこの人興奮っぷりが酷いw女の人なのにw
D

 
ともゆきさんのロックマン2厨ニ実況。この厨ニになりきれてない感じが面白いw
D

 
 
終わり。