勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

マジでヤバくなってきた

もうハゲに片足突っ込んでるよ・・・ほんと嫌になってくる・・・なんでだろうか・・・
なんで・・・俺はこんなことをブログに書いてるんだろうかwはぁ・・・

 
マジでムカつくわ13・・・ブレイブルーのレギオンに出てくるやつですよ。あいつただのコピペの癖して
あの技の理不尽さはなんだ!ふざけんなよコピペ!12といいコピペが!このコピペが!
やっぱり直でボスに向かうのは無理があったよ・・・ちょっと強化してから挑むことにする。
レベルは下げないよ。それが俺の意地ってやつだ!
 
終わり。