勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

夜道怖い

お化け怖いとか不審者怖いとかじゃなくてね、カエルが道にいるかもしれないってのが怖い。
この頃畑に水が入って田んぼになってきてね、カエルが出だしたんですよ。
それでなかなかでかいカエルが道路に居座っててそれを踏みそうになってしまうんだよ。
それで夜自転車で走ってると見えなくてね、踏む危険があるからこわいんだよね。
電気を付けろって?それが自転車の電気壊れてるんですよねw
それと今日の夜道で悲しいことがあったんだよ。

今日家に帰ってきて犬の散歩にいったんだよ。それで家の前の道路に出た瞬間黒い物体が見えて
ビックリしました。それをよくみたらなにかのヒナだったんだよ。多分もう虫の息って
状態だった。あれはかわいそうだった・・・自分は何もしてあげられないっていうのが辛かった・・・
みなさんももし鳥のヒナがはぐれてたりしても決して触ってはいけません。
どちらにとっても悪いことだからです。・・・なんでこんなこと言ってんだwでもほんと悲しかったよ・・・
 
今バトルファクトリーにはまってますw今なんとか5週目に入ってます。こんなに調子いいのは
初めてだwていうかハチマキムクホーク強い。あの火力はすさまじいね。実数地500超えだぜw
あとゴウカザルもなかなかよかった。炎パンとんぼねこだまインファの構成だったんだけど
なかなかいい先鋒だったよ。これは金ネジキに会いたいなぁ・・・
 
終わり。