勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

原因が分かった

なんか帰路とかで見られてた原因がわかった。頭だ。頭のあれが原因だ。今日ハッキリ分かった。
もうショックだ・・・それ以外の言葉が見つからない。傷ついた・・・もう前髪下ろすことにしたよ・・・
何で俺だけピックアップされるんだよ・・・

 
やっぱり昨日のヒナは死んでたよ・・・かわいそうに・・・しかも実は2匹いたんだよ。
さらにかわいそうだったわ・・・あのヒナたちどうするんだろうか・・・
 
バトルファクトリー7週目まで行ったよ!行っただけだよ!3人目でやられた・・・ほんとショック・・・
あともう少しだったのに・・・今日はショッキングなことばっかりだな・・・
 
終わり。